2009年08月06日

NPO法人ジオライフ協会設立の総会〜

里山や海の豊かさを都市に暮らす人々に伝えられないか?

そんなところをベースに僕らは出会いました。

そしてNPO法人を設立しました。

名称を『ジオライフ協会』と言います。取組みは、日常から

切って離せない作物を考えるハンサム・ガーデンから始めま

した。


●明日の農業価値を創造する。
●若手就農者を支援する。
●有機野菜をリーズナブルに届ける。

 この3点がハンサム・ガーデンを運営する仲間で目指す

社会的な事業内容です。



 と言うわけで設立後の総会は、調理実習室を借りて、

作りながら、食べながら語るスタイルを敢行。

kitchen1.jpg



 う〜ん、議題を離せたかどうかは判りませんが、日ごろから

農園を維持してくれる仲間たちと....思いっきり、食べて

とりあえず飲んだのでした。


▼これが開発中のバーベキューセット 2,480円なり!

ぜ〜んぶ有機栽培の京野菜です!!

bbqset1.jpg




 そうそう、大阪日日新聞の取材も入りまして、日曜日の

さわやかNPO! のコーナーで紹介されます。

若いチームの船出です。どうかよろしくお付き合い下さいませ。


handsomestaff.jpg


特定非営利活動法人 ジオライフ協会

代表理事 窪 一
posted by Hotwire at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

