2009年12月15日

彼らはプレミアム販売に成果をあげた。


大阪のホテルの宿泊予価を眺めていると、びっくりするような

価格が出てきています。稼動も厳しい数字が並んでいます。

大阪のホテルには、寒さが響く年末となりそうです。



今日、年末の挨拶にとあるホテルの支配人とスタッフが会社を

訪ねてきてくれました。スタッフといっても、彼は現場を取り

まとめ運営チームの教育に悩む立派なマネージャーです。



 快眠連携はこのホテルチームと一緒に始めました。一緒に

売り方の試行錯誤を繰り返し、オーナー社主に快眠フロアー

の予算を稟議して、眠りのフロアーを創り出しました。



その導入が功を奏し、この商環境でも立派にボーナスが支給

されるとの事です。



 快眠客室の販売はどのセールスチャンネルで一番売れて

いると思われますか?宿泊予約の代理店やインターネットで

はありません。フロントスタッフが、チェックイン時に接触

する10秒の間に、クロスセリングを行い成果を上げているの

です。そこを鍛えた彼らだからこそ、快眠プラン以外の企画

でも成果をあげるのだろうと思います。



こうして彼らはプレミアム企画の販売に成果をあげた。 -了-



ラベル:プレミアム 快眠
posted by Hotwire at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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