2009年12月24日

雪の中から野菜を掘起すツアー企画中

先週の日曜日収穫した野菜は白菜とコカブ。それも雪に
覆われ始めた百井の里ファームで、凍った表土から掘起
したお野菜なのだ。


これが、本当に甘くて美味しい。雪の下の野菜がこんな
不思議な変化を遂げるとは、本当に考えてもみませんで
した。


そこで、早速この体験をツア−化してゆくことにしまし
た。大原の料理人、細江さとし君に相談したところ、二
つ返事で協力してくれることに。


雪がすごかったら、カマクラ作りも楽しいかも。
雪遊びと野菜掘起す体験日にしようと考えています。
とりあえず、募集内容は;


日時 2010年2月11日(祝日)と予備日2月13日(土)
人数 20家族まで
料金 大人3,980円、小人(中学生以下)1,800円
※2009年会員さんは食事代だけで参加戴けます。
場所 京都大原、百井の里ファーム



詳しくはWEBで!
http://www.handsomegarden.com


雪の中から野菜を掘起すツアー企画中 -了-


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。